スポンサーサイト

line

現地突撃隊報告。第2報。

おまたせいたしました。
隊長、第2報をご報告いたします。
「突撃隊」

第2報を報告させていただきます。

小姐の日本語ですが、たいへん上手く、会話するに何も支障がございませんでした。

なぜ、そんなに日本語ができるかと申しますと、小姐たちは、日本語学校に通って勉強しているとのことです。

これは、ママの考え方だそうです。


「隊長」

じゃー、おまえは、たいへん楽しかっただろう。



「突撃隊」

はい。

大変申し訳ございませんが、2時間がアッというまに過ぎてしまいました。


「隊長」

小姐の衣装はどうやった。



「突撃隊」

はい。

小姐たちは、それぜれ色の違う「チャイナドレス」を着ておりました。

まあ、それがかわいいんですよ。

スリットからチラッと見えるものが、いかったです。


「隊長」

そうか。ところでお店は繁盛していたか?



「突撃隊」

はい。

ここは、日本かと思うくらい、日本人ばかりでした。

それに、混んでおりまして、小姐の手が足らなかったです。

30分に1度は、お客が入り口のドアを開けてました。

でも、混んでいるので断っているような感じでしたが。


「隊長」

ところで、いくらかかったのか?



「突撃隊」

はい。システムは、

ボトルキープ、5500元。(税別)

テーブルチャージ、1000元。(税別)

飲み放題、2000元。(税別)

但し、飲み放題は2時間の制限あり。税は10%

我々は、飲み放題を選択いたしまして、2200元を支払ってまいりました。領収書もらい忘れたのですが・・


「隊長」

馬鹿か。そんなの個人持ちにきまっとるやろ。



「突撃隊」

はい。失礼しました。


「隊長」

よし、第3報も報告するように!


スポンサーサイト
line

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
