スポンサーサイト

line

現地突撃隊報告。第一報。

隊長、第一報をご報告いたします。
林森北路の某有名店に潜伏してまいりました。
「突撃隊」

第一報を報告させていただきます。

隊長、小姐がすごくかわいいでです。


「隊長」

何をそんなに、興奮しておる。落ち着いて報告せよ!


「突撃隊」

はい。失礼しました。

小姐は、全員で9名在籍していることがわかりました。

ママ、チーママを入れまして、7名が当日お店に在籍しておりました。

残念ながら、当日2名は休暇を取得しておりまして不在でした。
(正確には、小姐1名はアルバイトの為、週3回しか勤務しておりません)


「隊長」

小姐の名前を聞いたのか?


「突撃隊」

はい。小姐の名前ですが、

麻衣、香奈、唯、千秋、夏美、美咲、紀香
の7名です。


「隊長」

一番可愛い子は、誰か正直に申してみろ!


「突撃隊」

はい。個人的には、香奈です。


「隊長」

理由を述べてみよ。


「突撃隊」

はい。顔が小さく、美顔でした。スタイルは全体的に細くきゃしゃな感じでしたがバランスがいいように見えました。(ただし、バストは小さそうな感じがしました)


「隊長」

話はしたのか?


「突撃隊」

はい。日本語もペラペラでした。
なんとハーフの小姐でした。父が日本人で、母が台湾人でした。


「隊長」

もっと他に聞いたのか?


「突撃隊」

はい。幼少の頃は、台湾の学校に行っており、中学、高校は日本の学校に通っていたとのことでした。日本は京都に住んでいたとのことです。


「隊長」

よし、第2報を報告するように!


スポンサーサイト
line

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突撃隊の記事楽しく読ませていただきました。
2007年11月始めに台北に行きます。
紹介されている記事を参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
line
line

line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
