
line

韓国の夜遊び②

韓国の夜遊び①の続きです。韓国のパブですがほんと過激すぎて、困ってしまいます。
お気に入りの小姐を指定すると、もうそこからその子が今日のお相手。
席から離れません。

韓国の場合、お酒をすごく飲むんですよね。それもストレートで。お酒の弱い人はもう大変。一気飲みでいきますので、もうすぐつぶれますよ。

恐ろしいのが、ビールのグラスの中にショートのウィスキーグラスをドボンと入れて、グラスを一気に飲むやり方があるんです。原爆とか、水爆とか言ったと思うんですが、記憶が定かではありません。

もっとすごいのが、小姐がお酒を口移しで飲ませるというサービスがあるとか。これは見たことないですが、あるらしいです。

もっと過激になると、日本のわかめ酒みたいなこともするそうですよ。

恐ろしや韓国。
line

comment

Secret

偶然ここのブログに行き着きました^^
ビールに焼酎を入れるお酒は爆弾酒っていいます。去年韓国に留学していて何度か友人たちがやってるのを目撃しました。相当キツイのでお酒弱い人にはお勧めできません。危ないです^^;
line
line

line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
