
line

悩んでます!

ほんとに、こんな内容でいいのだろうか?

こんなブログを読む人はいるんだろうか?

自分は、なぜこんなことを書いているんだろうか?

など


最近、自問自答する日々が続いております。


コメントも無いし、ほんと読み手の反応が見えないのって、

すごく寂しいですね。


ということで、

このまま続けていくか、

それとも、ここで打ち切るか、ほんと思案しております。



これを読んだ方、なんでもいいですから、

コメントくださーい。

打ち切りに1票でもいいですから
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キティちゃんに乗って帰国!~エバーグリーンは福岡贔屓?

台北市とその近郊を3泊4日でウロウロして参りました。私は基本的に細かい計画を立てるのは嫌い(と、いうより出来ない・・・・)な質ですので、思いつくままに回ってきただけなのですが、天候は芳しくなく、意外と寒かったです。今日帰国しましたら出国時と比べて随分空気

台湾に遺る日本の足跡(1)~新北投温泉

帰国日の前日に<新北投温泉>に出向いてみました。市内から地下鉄で30分程度とアクセスは至便です。温泉はドイツ人によって発見されたそうですが、温泉好きの日本人がそれに目を付け開発してきた経緯もあり、日本人がイメージする温泉地の雰囲気がそこここに漂っています
line

comment

Secret

このプログ好きですよ。
ランキングもなかなか調子いいから頑張って下さい(^-^v-221

上層部は第3報を待ちわびているぞ。

上層部は第3報を待ちわびているぞ。

プレステージってどうですか

やめないでくださいね

隠れファンの一人です。
台湾に興味を持ったのですが、情報が少ないのです。
台湾の事を紹介している、サイトが一つでも減ってしまうと寂しいです。
あまりコメントしませんが、ちゃんと見せていただいてますよ。v-218

はやく。

更新してくださいーv-42
皆さんが新しい林森情報を待っていますよ

隠れファンその2です。
楽しく拝見させてもらってます。

はじめまして!

私も最近、台湾に興味を持ち始めました。
今日初めてこのブログに気づきました。
私は、いろんなブログを見ていますが、なかなかコメントを残すことはありません。
それは、文章を書くのが苦手だからです。
顔も、どんな人かもわからないから、余計に考え込んでしまうのです。
ですが、もう少し気楽にコメントを残せるようになろうと思います。
ぜひ、気楽にブログの更新してくださいね。

グーグルで「林森北路」を検索したら

このブログにたどり着きました。
台湾の情報が欲しくて来たのに、
ほんとに、こんな内容でいいのだろうか?
なんてトップページで書いてあったら
ビックリしますよ~。

次、いつすか?

更新はげしく希望します。

はじめまして♪

最近、台湾ブーム!そしてハマっております。台湾に関するブログが減るのは寂しい!もっと情報が欲しい私にとっては、続けて欲しいです!私の他にもたくさんいると思いますので、ぜひ続けてくださいね♪

みなさんの励まし、ありがとうございます。

再開を望む声、たくさんありがとうございます。
もう少し、したら再開するかもしれませんので、
それまでネタ集めておきます。

VANさんへ

ハラハラしながら見守ってましたよ!
再開されるのを楽しみに待っています。(o^-')b
あまりコメントを残さなくても気にせず続けて下さいね☆

りんしんぺいるーは中洲より高いですね!

ご無沙汰しております。たまたま航空券が取れてしまったので、ふらっと台湾に行ってまいりました。う~ん、三日共に天気悪かったのが残念でした!

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 台湾!台湾!
(  ⊂彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

林森北路の路地から少し入った所にある、クラブ綾子の情報交換いたしませんか これって、2店ありますよね ひとつは、2階にある通称オカマって言ってるママがいる トイレには、男性のヌード写真があります

やっぱりいいわ。

金土と台北で夜遊びしてたけど、心洗われるよ。うん。

 ブログつづけろ!

はじめまして^-^

ブログランキングより飛んでまいりました♪
私も仕事で台湾へは良く行きます☆大体20回ほど参りました。
何のかんの言ってもやはり台湾、大好きです☆
これからも遊びに来ますので、ブログ、やめないで下さいね^0^v

継続希望

ランキングから初めて見に来ました。面白いお話がいっぱいですね。
是非続けてほしいです。

突撃隊を派遣しましょうかね?

いやー、たくさんのコメントありがとうございます。
今、過去ブログをもう一度読み直してみたのですが、
林森北路って、ほんといいところですね。オアシスですね。

林森北路のこの店が超お勧めだというのがあれば、ご紹介ください。
突撃隊を派遣いたしますので!

学校の勉強で使いましたo
更新していただきたいです!頑張ってくださいッッv-363

最近、台湾を好きになったので台湾のことをもっと調べたいなぁと思ったのにブログ閉鎖は寂しいですよ!!!
更新を続けてください、お願いします。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(^^)
山が好きな山ちゃんといます.趣味は手作りで家を作る事で休みの旅に別荘で山小屋作りに励んでいます。
数年前に台湾に遊びに行き、夜市で楽しい思い出を一杯♪
日本に持ちかえりましたよ!台湾本当に大好きですね。
偶然、北投温泉の事を調べていたらココを発見いたしました。
もっと早く知っておけば、台湾がもっと身近に感じたと思います。
とても素晴らしい事を続けておられるのですから、自信をもって頑張ってください。
私は台湾小姐さんを全面的に支持いたします。

頑張れ!小姐さん\〔^O^〕/

台湾にはまり気味

ブログ拝見しております。私もちょっと台湾に填まっているひとりです。
是非ブログ継続してください。
それと、林森北路の綾子という店のトイレの写真って?ルベスタ・スタローンのヌード写真
の店の話ですか?

情報ください。
来月、半年ぶりに台湾に行くことにしました。
今回は、新幹線も開通しましたので乗ってみようかと思いますが?
台湾の人達って新幹線の安全性全く信用してないんですよね。
まあ!事実問題続きですけどね。
久しぶりなので、面白い店でもあったら誰か教えてください。

G線リニューアル情報

G線女の子像入れ替えでリニューアルって情報が入りました。
リニューアルオープンは2008/3/28です。
詳しくは下記をどうぞ、お得情報もあるみたいです。
http://taketw.web.fc2.com/
http://taketw.blog70.fc2.com/




line
line

line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
