line
最近の林森北路は、日本人が極端に減っているそうで

more...

line
たいへんお待たせしました(^.^)

『台湾のナイトスポット』

のHPを遂に作りましたので、どうぞご覧ください。

まだまだ内容はショボイですが、これから順次更新していきますので
よろしくお願いします。



流星桃園(台湾ナイトスポット)
http://www.photo-link.jp/taiwan-night/
line
隊長、別の部隊からですが、無線で傍受できましたので、
掻い摘んでご報告します。

無線隊:「林森北路の人気店の報告のようです」

隊長:「はやく、報告しろ!!」

無線隊:「はい、隊員は単独行動で、現地を視察した模様です」

隊長:「そうか」

無線隊:「どうも、現地は混雑しており、満足なサービスを得られなかったようです」

隊長:「どういうことだ!」

無線隊:「隊員は、夜の10時に現地を訪問しました。でもお店にはいるなり、日本人が溢れており、カウンターに案内されたそうです」

隊長:「いいじゃないか」

無線隊:「でも、肝心の小姐がまったく相手をしてくれないとの報告です」

隊長:「どういうこと?」

無線隊:「どうも、日本人がかなりお金を落としそうなグループだったようで、みんなそこへばっかり行きます」

隊長:「でも、ママかチーママくらいはでてきたんだろう?」

無線隊:「いや、どうもそれも無かったようです」

隊長:「それは、最悪だな」

無線隊:「はい、それであまりにも頭にきたので、小姐に文句を言ったらしいですが、ごめんねというだけで、それっきりだったようです」

隊長:「え、そんなことがあるのか?」

無線隊:「もう少ししたらねとか言って、ぜんぜん駄目だったそうです。で、あえなく、退散した模様です」

隊長:「それは、最悪だったな。だったら、安くしてもらえたんだろう?」

無線隊:「いや、どうも普通に徴収されたようです」

隊長:「そんなことがあるのか?それは駄目だな、見せしめにお店の名前を教えろと言え!」

無線隊:「隊長、それは駄目ですよ。一応お店も商売なんですから、お金を落としそうな人にいきますからね」

隊長:「駄目だ駄目だ。そんな生ぬるいことをしていては、この先、もっと日本人が痛い目にあうではないか」

無線隊:「まあまあ、大人げない発言を・・・」

隊長:「おまえは、わしに口答えするのか。解任だ!!」
line
ほんとに、こんな内容でいいのだろうか?

こんなブログを読む人はいるんだろうか?

自分は、なぜこんなことを書いているんだろうか?

など


最近、自問自答する日々が続いております。


コメントも無いし、ほんと読み手の反応が見えないのって、

すごく寂しいですね。


ということで、

このまま続けていくか、

それとも、ここで打ち切るか、ほんと思案しております。



これを読んだ方、なんでもいいですから、

コメントくださーい。

打ち切りに1票でもいいですから
line
おまたせいたしました。
隊長、第2報をご報告いたします。

more...

line
line

line
月別アーカイブ
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
sub_line
